keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習10月26日(水)

(水)練習会、いつもの周回コース

4分40秒で3キロ

f:id:keigo_papa:20221027070808j:image

平均4分35秒でした。途中の交差点で2回ほど減速している。
下りを言い訳にいきなり突っ込み過ぎてる。


f:id:keigo_papa:20221027071149j:image

半ばの減速からの回復、マラソンなら徐々に加速の方ご効率良いけど3キロなんだから頑張れよ(自分)

相変わらず、上りでペースが徐々に落ちる❌だな。

f:id:keigo_papa:20221027071521j:image

ピッチでみると平均180なので目標ではあるけど減速して意識が薄れたのが見える。

初めはペース合わせに意識が集中してて❌

今回、12℃くらいであったがアップで既に濡れていて身体が冷たかった。

踵の変な痛みは、いつも通り、走り初めだけで、数分で無くなった。何なんだこれ?