keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日(日)

【金沢】申し込んでいた金沢マラソンに当選した。昨年は体調を崩したので、満足に走れなかった。今年は万全にして挑みたい。 【車両】また、事故ってしまった。幸いなことはバックでゆっくりだったこと、ミラーで見えない範囲には十分な注意が必要だ。 【右…

6月11日(日)ガラキン

豊川のガラキンに来ました。テレビで放映されたようです。昼からズレた時間なのに他にも居る。 醤油ラーメン 端切れチャーシュー ホットペッパーの画面提示で貰える大きな唐揚げ、長男がパリパリが好きとのこと。中はジューシーです。

6月10日(土)焼き肉

近所の焼き肉屋さんへ長男と2人で、御飯は少な目にして野菜も食べた。 ミノと牛タン ハツとレバー 別腹のデザート

6月8日異動内示

内示の日だけど、私は無しの予定です。上司は異動なので誰になるかが大問題です。 今の上司はとても理解がある方々なので働きがいがある。 やっぱり上司の一人が異動した、予想と違うけど。 私にもある?少しドキドキ給料UPの通知でした。今後も精一杯に働こ…

6月6日(火)ズイフト連携

走れなくなって約1ヶ月、足底腱膜炎は長引きそうで、体力維持のためにズイフトをしてる。 狭い部屋なので、エアコンと扇風機を併用してます。 ズイフトはストラバに連携してるけど、運動はGarminConnectで管理したい、するとズイフトから連携できるらしい。 …