keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube お勧め③

マスゲン釣りチャンネル メインに吉本芸人であるマスゲンさん、と素人女性芸人さんがバス釣りを行う。 たまに、下ネタか入りお笑いがあるので楽しいチャンネルです。 釣りを知らない方でも面白いと思います。

YouTube お勧め②

Animal Land ヒルクライムをされている方 自転車をいじる、用品のレビューが、良く見ています。仲間の方々も個性あって楽しい。

YouTube お勧め①

トラック野郎USA 最近始まった、アメリカ長距離トラック運転手の日常がお届けされていて、登録者が延びてます。知らない世界なので興味深く見られます。

手作りマスク 材料不足のため

ゴムか足りない。 案①使い捨てマスクのゴムだけ再利用 案②ストレッチ性のある生地を細めにして 案③聞いた方法、パンストを縒る。

スパイス王国 の、カレー

Aランチ1090円とラッシー100円 チキンカレーとサグカレーをチョイスしました。 カレーは、少し酸味を感じる食べやすい味ですが、私の好みではない。 ラッシーは薄い(シャビシャビ)です。 評判のナンは、とっても良かった。追加のナンも甘さを感じるカレーに…

新型コロナ 手作りマスク

マスク完成しました。かわいい、のと渋いの

新型コロナの影響で

マスクを手作り、生地の不足に加えて、ゴムも無い。手芸屋で1人3mだけとして売っていた。4個分くらいです。

新型コロナの影響で

マスクが買えない。 薬局に入荷してるらしいけど、並ばないと買えない。当日朝に入荷するかも、わからないのに開店前に並んでなんて出来ない。 でも、マスクのストックが無くなりそうです。 生地を買って、手作りしてます。これなら洗えるけど、効果あるのか…

commufa光テレビ導入した

オリンピックを4Kで見たい。 案①パラボラアンテナを設置 案②コミュファで光テレビ 今回は、案②を採用した。 オリンピックが終わってパラボラを撤去しても、NHKの解約しにくい。らしい。 コミュファの団体支払がお得 最近、地デジの受信レベルが低い。天…

ボウリング 3月のまとめ

85ゲーム 投げ放題頑張った average181.9、high257、low137 ヨーロピアン多いのにこれでは(泣) スペアについて 10ピン (44/66) 66.6% 6-10 (43/53) 81.1% 5ピン (41/43) 95.3% 6ピン (22/27) 81.4% 5番ピン残り過ぎる。 10番ピン下手過ぎる。