keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習9月3日(土)

今月からポイント練習を再開です。

今日のメニューは、4分30秒ペースの1キロ走を10本で、回復は200mを3分弱(4分30秒で1.5周)

メンバーのペース走へ入ったり出たりを繰り返します。

f:id:keigo_papa:20220905071307j:image

6本目でペース走チームへの激と給水があって同時に休憩。7本目は冷えてて、以降はツラかった。9本目10本目は、少し遅れた。

心拍数は上がってないので持久力が足りて無い。

Boston11インプレ

履いた感じはとっても良い。ペガサス比較でWSしてとても反発する。当然なんですけど。

5キロ程のところでの右の踵に少し水脹れが出来ていた。フィットし過ぎか?今までナイキでは1度も無いけど。

練習の帰り

銭湯で冷水(15度)5分で3回冷やした。

翌日

痛めた右のふくらはぎは何ともないが、左の太股裏に少し違和感を感じる。まあ、疲れと言ったところ。