keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豊川市のポカラにてカレーを食べた。

ココナッツのカレーやナン、春巻き、飲み物、デザートまでついていました。満腹です。

大人気パン屋さん発見

豊川稲荷に行って

狐塚にも寄りました

新城マラソン駐車場ガラガラ

新東名の新城から少し豊川方面に来たところにある、新城総合公園に到着した。スタート&ゴールの地点なので駐車場が混むと予想した。6時30分で駐車場ガラガラでした。天気もよいのでマラソン日より。起伏にとんだコースとのことですが、歩かず走りきることを…

初売り

アンダーアーマーの福袋を買いに行ったが、既に売り切れてました。開店前から並んでいた方で売り切れだったらしい。残念です。

モバイルバッテリー

2つ使っていたモバイルバッテリーの一つが調子悪くなったので新しいバッテリーを買った。 ちょっと予算オーバーでしたが、用量の大きなタイプを買いました。

年末で明太子

昨年末、豊橋駅の改札内で、一年前に続き、明太子の販売があった。大きな一パックで1080円、切れ子ですが問題なし冷凍で保存して当分食べられます。二パック買えば良かった。

年末で明太子

昨年末、豊橋駅の改札内で、一年前に続き、明太子の販売があった。大きな一パックで1080円、

年末で明太子

昨年末、豊橋駅の改札内で、一年前に続き、明太子の販売があった。大きな一パックて

年末で明太子

昨年

お正月で奮発して蟹

お正月なので、とっても奮発して蟹にした。焼き、鍋で、明日の朝は、雑炊の予定です。ごちそうさま。