keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の大須にて、ステーキ

ワイルドステーキという、初めてのお店にはいった。 今日は29日肉の日

12月27日の天気

とっても寒い1日でした。

シフォンケーキクリスマス限定食べた

キャラメル味なんだけど、通常とよくにている気がします。でも、パッケージは違うけど味は本当に同じだったりして。皆さん食べてみて下さい。 あと、上手く切れない課題があります。

シフォンケーキクリスマス限定

普段のキャラメル味と違うのか? ふわふわ菓子工房です。豊川市

得得 本宿駅近くの1号線上り

トンコツ旨辛うどんの2玉 でっか~い。料金は3玉まで同じです。お腹一杯になりました。

豊橋駅のイルミネーション

今年も豊橋駅にて、クリスマスのイルミネーションが綺麗に飾られていた。

飛騨牛の握り、こって牛

お肉が甘く感じます。

高山朝市でカプチーノ

クッキーカップでカプチーノ飲みました。

高山朝市

あまーい、おわら玉天です。本来は冷ましてから食べるらしいのですが、温かい焼きたても美味しいです。 中は、マシュマロ?みたいな食感でした。

高山朝市

あまーい

高山ラーメン

高山桜庵の無料で食べた高山ラーメンです。お腹一杯に焼き肉食べた後なのに、さっぱりと完食しました。

飛騨牛を食べたい、味蔵

高山駅近くです。予算もあって大きなステーキには、手がでないのですが、1時間以上並んでたべました。 日頃のお肉とは違う。あまーい。溶けるー。と堪能して二人で7000円ちょっとでした。

高山桜庵

高山駅の近くです。全館で畳で移動の時そのままだから楽でした。温泉でこの値段ならと決めました。 無料の貸しきり風呂もあってとっても良かった。また泊まりにいきます。