keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下呂温泉にて川原の露天風呂

昔は川原の露天風呂って感じだった記憶だけど、立派な露天風呂になっていた。 水着着用と書いてありますが足湯させていただきました。寒い時期だと、入るとあったまるまで出れないかも。

飛騨牛 焼き肉 ろくべえ

サラダに無料の飲み物で二人で9000でお釣ありくらい。はっきり言って量は大皿だけでも十分と思う。 若くて食べれれは、食べ放題あるのでろくべえ良いと思う。

飛騨牛 焼き肉 ろくべえ

サラダに無料の飲み物で二人で9000でお釣ありくらい。はっきり言って量は大皿だけでも十分と思う。 若くて食べれれは、食べ放題あるのでろくべえ良いと思う。

高山市内、飛騨牛を食べに ろくべえ

前回のお店、が18時30で満員にて受付終了のため探しました。ろくべえ こっちでも1時間位待ってです。土曜日なので注意です。外国の方々多いです。

高山桜庵

13階の半露天風呂は、気持ちいいですね。30分がすぐに過ぎます。3つあって毎回1つです。 部屋はネットで申し込み前回より狭いけど。二人なら十分です。

高山桜庵の朝食、飛騨牛カレー

高山桜庵の朝食

飛騨牛ひつまぶし最高です。

おでんしゃ

豊橋市の市電にて、おでんしゃに乘った。 食事におでんと弁当、ビール飲み放題です。 おでんは、豊橋名産ヤマサちくわで他で売っていない特製だそうです。

おでんしゃ

豊橋市の市電にて、おでんしゃに乘った。 食事におでんと弁当、ビール飲み放題です。 おでんは、豊橋名産ヤマサちくわで他で売っていない特製だそうです。

浜松、ひろかね B定食

浜松で餃子食べた

餃子の餡なんですが、甘いんです。とっても食べやすい。皮の焼き加減はパリまで行かない程度にてもちっと感を残した仕上がり。個々に食べようとしても、離れないこと多いので2つ同時に食べたりしました。 さて、肉巻き餃子だす。皮が豚肉です。私は普通の餃…

浜松なので浜松餃子

食べに来ました。浜松西インター近くです。 12時40分頃で待ち時間10分でした。 B定食980円です。肉巻き餃子があります。 どんな?期待して待ちます。

浜松シティマラソン完走

前回より、遅くなってしまったご完走できた。 強風でペースが落ちて、追い風で挽回できない。 コースが広いから走りやすいけど風が弱かったらと思う。あと5kmからの登りもあるけど無理しないでのりきれた。

浜松シティマラソン

さむーい、風が強い 寒いのは走っていて問題なしかもしれないけど、強風は大問題、自衛隊飛行場のとこ大丈夫か? 昨年は疲れはてました。 今年は長距離練習は不足してますが、同タイム目標です。

あんかけすぱ処PePaTo

ぺぱーと あんかけすぱのお店へ行った。知らないで入ったのだが少しピリッとして食べやすい、ポロだったかな食べたの 鶏肉の唐揚げ乗ってます。美味しかったです。 追加料金で大盛とかあるらしく聞かれたけど食べられないと恥ずかしいので普通のサイズ、私に…

三川湾健康マラソン完走

強風の中での開催。東から強い風が吹き多景島から浜町という工業地まで辛かった。アップダウンは無く良いのだが、10kmしかないのに2kmほど道が狭くて走りにくかった。タイムは、とても書けません。

健康マラソン駐車場

市民会館と博物館の間にある駐車場は、ほぼ満車に見えます。受付は空いていて直ぐに完了。スポーツタオル貰いました。

自転車の大会エントリー

ハルヒル、AACR、富士ヒルクライムなど連続でエントリーしました。パソコンの前に20分前から座って準備して開始と同時に申し込みしました。 昨年よりも混雑減ったのか混雑表示が短くて済みました。あとは、走るだけ。違います。練習のみですね。

忘れ物してしまった。

スポーツウオッチ忘れた。走るときスマホも持たないから時間すら分からない。 どんな結果になるのか?

三川湾健康マラソン

音羽蒲郡インターから車で約15分、大会受付のある市民会館へ到着。3時間前なのにそこそこ車留まってる。 昨日の雨が止んでいるけど路面は半乾きくらいです。寒さは少し緩く、風は有るものの強くはない。 10kmを走るが、毎回のことながら練習してなくて50分…