keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SOYJOY 新商品の抹茶

ソイジョイの新商品に抹茶&マカダミア カロリーメイトの抹茶色のバーです。 食感、少しパサついた感じがカロリーメイトに近いです。 普段はピーナッツで、香りが良いですが、少し湿った感じがソイジョイらしい。

PHILIPS Series9000

シェイバー買いました。今のシェイバーは約9年前に買った物です。 髭が薄いので回数が少ないとはいえ、さすがに切れ味が悪く感じます。 Series9000、洗浄器なしのタイプです。 感想 当然、切れ味いいです、ヘッドが顎にフィットするので髭そり楽です。 充電…

皆既月食見れなかった

屋外なのでニンキがあがってきたと、雑誌にでていた。 行きたいが、休みと天気の都合が悪い。 風が強かったり、大雨だったりです。 こんな日は、運動だと思っても雨だし。 昨日は皆既月食だったのに、空全体が厚い雲に覆われていました。 せっかくの機会だっ…

メンズ脱毛サロン VIO

初めてVIOを施術しました。 始めに、ソリソリしないといけません。袋とか竿の周りとかOなんて、綺麗に出来ませんね。 出来るだけ頑張ってソリソリしました。 お店では、足を開けるようにズボン脱いで行う。 光の出力は、20段階に切り替えできるとのこと、前…

ザバス 注文

アクアホエイプロテイン グレープフルーツ風味 アスリートウエイトダウン チョコレート風味大きな袋で買います。

メンズ脱毛サロン 次回予約とツルツル

継続を決めたので、予約をして 悩んでいること。 Vの残し方です。ツルツル何か恥ずかしい。 私だけですかね。 問い合わせしてみました。残す方いるようです。そこで薄くする方向で考えます。 でも、白髪が有るんです。白髪には熱が効かないので効果が無い。 …

今月の京寿し

5月の上寿し 3月10日の上寿し 3月は蟹だった。5月はトリガイ

メンズ脱毛サロンの続き

一昨日に施術した膝下は、何回か保湿ジェルをヌリヌリしていました。特に何の問題もありません。 継続してやろうと思います。 使った保湿ジェルは ここから先は見ないで 記録用にとった 汚い足なので下の写真は閲覧注意です。 自己処理で、黒ポツが沢山見え…

浜名湖一周

朝から夕方までなら、天気が持ちそうなので、自転車に乗ることにした。 新城バス停からスタート。豊橋方面へ 本坂トンネルを抜けて、反時計回りに廻ります。 新居、弁天と進んでコンビニ休憩 大きく浜名湖を廻る計画ですが、途中ではまゆう大橋という有料道…

税金の支払い

固定資産税と車の重量税、支払いました。 車も古いと割り増しとか書いてあります。 でも、去年もこの金額だったような? 固定資産の方は、家の評価が下がるのでだんだん安くなる。 でも、大きな税金ですね。

初めてのメンズ脱毛サロン

体験行って来ました。膝下で550円にて 自転車やジムで見えるところなので、除毛したりしてました。でも面倒です。 そこでメンズ脱毛サロンです、痛いと嫌だなとか高いかも、とか思いながら アンケートを書いて、端末で説明を聞きました。数ヶ月はかかります…

バケットマウスBM7000

今は、少し小さい5000を使っていますが、だんだん荷物が増えて出し入れし難いときがあります。大きいと重いデメリットもありますが、船釣りごメインで持って移動が少ないので問題ないかと思う。 問題点は、底の滑り止めゴムが無いこと。 以前のは、年末のセ…

久しぶりにソロで

長男とサイクリングして 体力の無さ(低下)を痛感したので ソロライドしてきました 150wを目標に約90分走って 平均135Wで距離は36kmとなりました。 少し坂も登ったら、重い重い 帰ったら疲れてて、爆睡しちゃいました

サガミの蕎麦

天気が良く暑かったので、長男と蕎麦を食べに来ました。日曜日ですがお昼を外したので並ばずに入れました。 ざるそば2段約940円(980→940修正) 三段もあります。また、追加は220円です。 そこそこなんだけど、ですね。 美味しいとはなりませんが、少し高く感…

家庭菜園の苺を貰いました。毎年もらっておますが、今年の苺は、甘いし大きい物でした。 小さな段ボールに一杯にいただいたので、とても感謝です。 ごちそうさま

5/8 (土) 豊川市 取り締まり

豊川市のぎょぎょランドの近くで、一旦停止の取り締まりがありました。 一時停止の指定場所だは、確実にしましょう。

夜中のジム

最近は、夜中に来てます。 今日はトレッドミルです。 斜度3%にて、徐々に早くして5分/kmで頑張りましたが、あっと言うまに断念しました。 マスクでは暑すぎます。

夏みかん?

いただき物です。 夏みかんかな? パクっ すっぱ~