keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習6月4日(土)

今日はポイント練習です。メニュー発表ドキドキ。

2000m4分10秒ペース、3分回復、1000m4分、3分回復、400m全力

f:id:keigo_papa:20220604233149j:image

2000mなかなかにキツイ、最後に少しペースが上がって心拍数165でした。
f:id:keigo_papa:20220604233201j:image

ベストが3分53秒なので、4分ペースで走ることがキツイ!1キロなのであっと言うまに終了。回復3分に助けられた。
f:id:keigo_papa:20220604233211j:image

設定が全力なので、終わってからゼエゼエになった。100mを20秒なんだけどな

3分回復してペース走だよ!聞いて無い~

言うと全力出さないからね。

頑張りましてよ。
f:id:keigo_papa:20220604233219j:image
ペース走は、フル35km地点で設定より少し遅い5分にて頑張ってるところ。

ゴールまで。7キロとのこと。

5分ペースは、さっきまでのペースに比べれは余裕ありました。

最後200mは50秒以内で3.5、全然で!となりました。42秒で走り切って終了。

終わるとふくらはぎに張りがある。