keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習5月17日(火)

今日のメニューは休み。ですが、体調不調で2日も休んだので走ります。

走りたい!

休んでしまったペース走をやります

結果がこちら、目標ペースから6秒も遅い。
f:id:keigo_papa:20220518063234j:image
lap1、1分52秒が表示され??何秒が正解となってしまいました。目標4分35秒ペースの正解は1分50秒です。これをちょうどと考えました。
f:id:keigo_papa:20220518045335j:image

2日も走ってなかったので緩く感じた訳でなく、ゆっくりだったのでした。
f:id:keigo_papa:20220518045401j:image

始めピッチが低くかったけど途中で意識出来たのか安定してきた。

残り3周あたりで、気が緩んでペースとピッチが落ちてる。

出だしのところ、4分31秒~4分53で走っていて、平均が4分41秒なので調整が下手。