keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習9月15日(木)

今日の練習はマラソンペースくらいで15km

最近、ペースの早い練習についていけない状態なので、持久力の確認と向上。給水は1分以内で2回

浜松の商業施設近くで周回、アップダウンなし!

ペースは5分40秒、少し風があるけど、最近では走りやすい気象条件です。先生が引いてくれてるのでペースを考えないでついて行くだけ。

f:id:keigo_papa:20220916075602j:image

給水あるので除くとほぼ予定のペースで走れてる。

f:id:keigo_papa:20220916075637j:image

心拍数が、余りにも上がってない、会話できるけど程度の呼吸からすると135くらいと思う。garmin大丈夫か?

ピッチを見ると9キロくらいから、落ちてるので疲れてるのが分かる。
f:id:keigo_papa:20220916075645j:image

最後1キロ間違えてて、終わりと思っていたところから1キロあった。garminを確認する余裕も無かったか?