keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習6月1日(水)

今日は6キロペース走の日

ジョグを始めると足が重い。5キロ終わって汗がポタポタと垂れるほどに。

調子が悪いのか?痛いとか無いので始める。


f:id:keigo_papa:20220601164315j:image

トラックなので一周を1分48秒なんですが、まずまずの出だしでした、3周目から苦しいです、頑張らないと維持できない。6から7周回の時にもう無理と思ったけどもう少しと気合いで維持して8周回して挫折しました。

半分の3キロしか走れませんでした。

昨晩のジョグで疲れた、朝ごはんをパンにした、暑かった。など言い訳はあっても気合いが足りません。

走りきれるように時々チャレンジします。