keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習9月8日(木)

普段の(水)練習のところでした。

走れない原因は、あまり食べてなかったから?と思って、(水)(木)と御飯も普通に食べている。今日から鉄分サプリも飲み始めた。(水)は休息日で練習なし。ほぼ万全での練習です。

f:id:keigo_papa:20220909064752j:imageいつものジョグで初め動きが悪かったが3キロ程から調子良かった。こなペースならまだまだ行ける。

一人で5分弱のペースを維持して、

(火)の4キロ、2キロ、2キロ、2キロより走りたい。
f:id:keigo_papa:20220909064920j:image

f:id:keigo_papa:20220909043100j:image

4キロは、難なく終わって、続いての3キロも4キロ走れる感じだった。

3本目の2キロは!ペースメイク失敗して5分に落ちたけど(火)よりは走れた。

全体の最大心拍数は140なので強度は、まだまだ低いね。

今後、強度を上げて心拍数もあがる様にしていきたい。