keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習4月2日(日)

長野3週間前と言うことでlong走、3時間半35kmです。

幸公園を周回します、暑いので給水テーブルも準備しました。

到着すると花見のお客さんで、周回道路に人が大勢います。

風があって、桜吹雪の中を人混みを縫ってはしります、6分が目標ペースです、昨日の疲れから始から足取りが重いものの、21kmくらいまては、何とか維持できた。30kmまでは6分10秒にて走りきることを考えた。
しかし、30km以降はフラフラと6'35''で歩かないのが精一杯でした。
f:id:keigo_papa:20230403064004j:image
f:id:keigo_papa:20230403064015j:image給水はこまめに行ったが足りず1.5Lを飲みきってしまった。ゼリーは塩と他で4袋を飲んだ。