keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習12月10日(土)

三重松阪の1週間になりました。長く走るのは今日まで、あとは10キロくらいになる。


f:id:keigo_papa:20221211131245j:image

先生がペーサーで引いて頂けるのでペースは考えなくて良いです。

5分で最大16kmまでの指定ですが、5分ペースなら行ける。と気合いを入れる。

トラックをぐるぐるなので精神的にはキツイと思う。

気温は低めで風は弱い。

12kmくらいで、少し疲れたか?ちょっと、悪魔の囁きが聞こえたが、乗り越えた。

その後は、淡々と走れた。

呼吸は、意識していないと、吐く方ばっかり力が入ってる。

ピッチは、平均178なのでますまず

結果として、キツくなく、楽でも無い感じで走れた。

ライバルは21kmで走りきっていた、マラソンが終わったらチャレンジです。