keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習12月6日(火)

今日は練習会に参加出来ないので、menuを頂いて一人練習です。

5'00''で最低6キロ~12kmまで

前回の練習会で受けた指導を思い浮かべながら、5キロ程アップしてるとペースが5'30''位でした、その後!股関節を動かして開始。f:id:keigo_papa:20221207065123j:image

5キロくらいで後1キロと思い浮かびましたが、7キロまで、8キロまでと走ってるうちに12km終わっちゃいました。f:id:keigo_papa:20221207065137j:image

風の強弱や疲れでペースが前後してるけと

lap2の5'07'' ~4'48''で、私にしては安定させて走ってる。

f:id:keigo_papa:20221207065151j:image
着地、呼吸、ピッチと意識すること沢山ですが走れたので⭕️
f:id:keigo_papa:20221207070539j:image

このペースならまだ走れる!

右踵の痛みは、走れる程度ですから、走り方で変わるんだなと思う。