keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

12月24日月例会3000

今日は月例会
f:id:keigo_papa:20231225065051j:image

3000mTTてす。堤防のほぼ直線をひたすらに、距離足りなくて150m折り帰りたけど。

結果からすると情けない、ラスト1キロを踏ん張れなかった。


f:id:keigo_papa:20231225065359j:image
f:id:keigo_papa:20231225065408j:image

心拍数が途中で下がってるのは計測ミスだと思うが、160にも上がってないし、4‘25‘‘までタレてる。Garminの平均は4‘07‘‘だけど全体としては12分25秒、折り返しは追い風としても!ベストが12分16秒なので足りてない。

終わってから、喉の調子が良くないので、呼吸ご苦しかったのはある。足が動かないのは、前半に速すぎて乳酸が溜まった?気力が足りない?呼吸が追いついてない?