keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

8月24日(木)練習

練習会の前に個人練習をお願いした。ドリルが壊滅的に出来ない。

特に腕回し、後ろに回って行かないし、片腕に意識すると、反対で止まってしまう。

運動は、左右でバランスを取るので片方を止めると動かなくなる。

後ろに回すときは肩を後ろに引く(反対は前に出る)感じ。

ジョグで上半身が力みすぎ。

接地で力を入れすぎで、膝が曲がって力が逃げてる。

接地を短く、もっと軽く(地面に)タッチ

左右でタッチの動作(速さ)が異なる。

ラダーを使って素早く動かす練習をするも、安定して一マスで2回で出来ない。