keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ランフェス豊橋3000m

昨日は休息にしたが、疲労がある状態での参加となった。
f:id:keigo_papa:20230105190726j:image

アップをしていても心拍数が普段より高い。

ベストは狙えないし走りきれるかもわからない。でも12分ペーサーに付いて、今の実力を確かめたかった。呼吸はできたら意識したい。

f:id:keigo_papa:20230105190716j:image

結果は、平均ペース4'17''の散々な結果でした。最大心拍155、1キロがちょうど4'00''くらいだった。心拍数からは頑張ってるようだけど?
f:id:keigo_papa:20230105203300j:image

3キロを12分は当分無理そうだった。

呼吸は苦しいので、何とかしたい思いで意識できた。

走り終わってから。呼吸が落ち着くまでかなりかかった。