keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習9月6日(火)

今日は19時からの火曜練習会でした、陸上競技場で照明あるので走り易いです。

メニューは4キロを4本なんですがペース設定は4分50秒でギリ走れるかなと思っていた。
f:id:keigo_papa:20220907062450j:image

結果は1本がギリだった、2本目は2キロ、

しっかり回復してのペースおとしての3本目も4本目も2キロで挫折した。

心拍数は上がりきって無いのに、足が動かない。

走れなかった期間の影響がこんなにもあるのかと、情けない気持ち。

走ってて、汗も尋常じゃないほど出てて、他の影響もあるのかと疑うところ。

怪しいのは、減量もしてて、貧血?でも心拍数上がってないし。でもサプリ飲むことにするので、Amazonで注文した。