keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

3月27日(水)練習会

前回5000を走り切れてないので今回は5000mのペースを5秒遅く設定された。

1000✕5は、先頭を交代しながらです。jogは先週より早いけど何とか走れた。

坂を登ったところでのペース戻しを意識してやった。

5000は5秒遅いことで、最後までしっかり走れる余裕があった(上げられた、余分に走れた)。呼吸は苦し過ぎない(記録みると)160まで上がっていた。3キロ終って足もまだ動く感じだったので上り区間でより頑張ったつもり。
5000mの設定ペース遅くて、400mくらい余分に走ったけど前回よりトータル時間が短い。
f:id:keigo_papa:20240328071315j:image
f:id:keigo_papa:20240328071325j:image
f:id:keigo_papa:20240328071339j:image