keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

3月16日(土)練習会

四ツ池で(のりこさん、山ぴ、私)3人が生徒です、Menu1000m(4‘15‘‘)R400 jog✕5本+5000m(4‘30‘)です。月例で5000を4‘10‘‘できてるのでギリ5本は行ける、5000mは厳しいと思うもののスタート

先生に付いてるだけなのでペース管理もいらない。心拍数を見ると体が回避するのて見てないが、それほど苦し過ぎ無い。jogで回復できてる。200m〜300くらいは楽に付いていけてる。ちょびっと給水して5000mスタート2キロまでは何とかだったが、のりこさんが落ちてから気が緩んでしまった?3キロで離れてしまった。

結果jogのペースこ遅くしてくれたので回復は何とか出来てる。心拍数平均135最大149で5000ではlap平均で140くらい。
f:id:keigo_papa:20240318064124j:image

接地時間平均217msはまぁまぁかな。
f:id:keigo_papa:20240318064946j:image
5000mタレた。このペースは何で走り切れないのか?心拍数がめちゃ上がるなら理解出来るけど変わってない。フルの最後でペース維持出来ないのと同じで持久力の不足なのか。
f:id:keigo_papa:20240318064148j:image