keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

11月12日(日)月例会

月例会、舞阪の堤防で5000m、折り返しあるけど追い風の区間が2キロ長い。

先月トラックで21'20''で走れてるので4'15''を目標に21'15''になる計算。BESTは同じここで21'18''なので可能性はある。

スタートしてペースが掴めない向風で4分位になってる4'14''。1.6kmで折り返して4'10''目標にした、追い風なので、もう少し早くする予定だったけど突っ込んじゃったので控えめ。Goal直前で後ろから足音が聞こえ後発のラン友に差された。分かっててもペースアップ出来なかった。


f:id:keigo_papa:20231112222947j:image
f:id:keigo_papa:20231112222957j:image
f:id:keigo_papa:20231112223004j:image

終了後はアイシングして、帰りにお風呂でストレッチしてマッサージにてケア。