keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

1月6日(土)練習会

四ツ池で土曜練習会です。Menuは変化走で2キロかっ(5‘20‘‘)2キロ(4‘20‘‘)を4本で16km平均は4分50秒だけど4分20秒は…と思うのがダメなんだけど思ってしまう。

f:id:keigo_papa:20240108161611j:image

走ってる時に心拍数は(表示してない)見て無いが、一本目と二本目は何とか大丈夫な感じ。でも3本目は始めから頑張っていたつもりだった、心拍数は上がってない。のりこさんが遅れ出したが追い越すか葛藤し負けてしまった。

4本目で一旦ペースを目標4分20まで上げたが全然維持出来なかった。確かに足は重かった(動かない)が止まる程では無い。

練習だし、目標ペースで出し切って止まるなら頑張ったとなるがタレてるのは情けない。

接地時間210ms
f:id:keigo_papa:20240108162902j:image