keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

穂の国ハーフ2023(本編)

9時45分にスタートブロックBへ競技場の出口渋滞を考えると遅かった。

ペーサーの先生と私含め3人が同時にスタート。目標は99分

東田の交差点までで少し遅れ気味、他のランナーを追い越すのに一苦労した。

牛川までの坂道で暑くなっている、ここまでは、予定よりは遅いけど走れていた。

10キロ手前でビニールを脱ぎ捨てたが、風に吹かれると寒くなった。堤防に上がる坂が、ある12km以降は5分まで落ち、心拍数も落ちてて、頑張れてない状態だった。f:id:keigo_papa:20230326165142j:image

心拍数としては7キロくらいまでの140ちょっとを維持してないと緩んでる。

下りで休んでるけどペース4'45''くらいなので、このときで既に疲れていたか?
f:id:keigo_papa:20230326165154j:imagef:id:keigo_papa:20230326165834j:image