keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

9月18日(月)練習

特別練習、四ツ池のサブトラックです。ここでの練習は初めて、夕方だと日が早くに陰って少し暑さが和らぐ。でもとても暑い。

今回もジョグ(ペースフリー)です。自分なりに出来てるかなを確認しつつジョグするのですが、接地時間が長く腰が落ちてるのは認識出来るけど修正するときペースが遅くなる。目線が高くなりやすいこと、口を尖らせて呼吸してて頬に力が入ってる。後半で歩幅が広くなる。あっ今回は肩の動きで指導が少なかった。

このまま、順調なら金沢マラソンでは6分ペースで走る予定です。長いジョグを楽しみたいです。

終ったあとは冷やして帰宅、本宮の湯で冷水と強冷水でしっかりとアイシングした。翌日も何とも無い。
f:id:keigo_papa:20230919071453j:image