keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習5月1日(月)

GW練習、陸上競技場にて行う。ポイントが出来なくてもloadより足への負担は小さいのでジョグをするつもりです。アップをして痛みが無ければ走って良いとのことで参加。

400m(4'00'')✕10をメインに前後に早いのを入れる。前は200m(早)200mJogを3本、後は250mをタレないで!f:id:keigo_papa:20230502063052j:image

200mは4分よりは早くする必要があります、頑張って走るしかありません、42''48''45''となった。2本目は落ちすぎ、400を96目標

以降は先生が3分(72'')と5分(120'')で2周回する間に96''で走って回復します。

歩いての回復にしたので走れたけど、ジョグで繋いだら無理ですね。4分のペースに合わせることも出来ないから早目から入っ徐々に遅くなって走っていた。

ラストの250mはタレなしで49''に上げることできたが、もう少し早くできたと思う。