keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

長野マラソン2023

たぶん忘れる事が出来ないマラソンとなった。

朝は、ホテルからタクシーで2400円ほど駅から歩かないですんだ。

右足の踵が痛い、足底腱膜炎とのこと、今までは、朝とか走り始めだけ痛かったのだが、今回に限って、痛みが無くならない。痛みが強くなってる。

昨年も走って気持ち良く完走出来た大会で、今年も練習して準備して、仕事も調整して挑んだ。なのになんで?

右足の痛みを庇って、左のふくらはぎも痛いし、右足の太もも裏も痛い。

左ふくらはぎはストレッチ出きるけど、右は痛みでストレッチすら出来ない。

悔しいさと痛みで、涙が止まらない。
f:id:keigo_papa:20230424094357j:image
f:id:keigo_papa:20230424094405j:image

昨年は肉離れで約2ヶ月を無駄にした。なので足裏やアキレス腱などケアはしてきたつもりだった。結果から見ると出来てなかった。

走り方が悪いとか筋力のバランスとか原因は多くあるけど、教えてくれてる先生に申し訳なくて。

応援してくれてるラン友にもごめんなさいとしか言えない。


f:id:keigo_papa:20230424095113j:image