keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習1月7日(土)

陸上競技場での練習です。寒いけど無風です。

5分で16kmかなと思っていたが、
f:id:keigo_papa:20230107225910j:image
2000(4'50)と2000(5'10)と早さを変化させて繰り返すとのとこ。

ゆっくりからスタートです。f:id:keigo_papa:20230107225950j:image
f:id:keigo_papa:20230107225958j:image

3回目の早いところで遅れ初めてしまった、あと少しでゆっくりになるからと頑張った。

ここが終わったところで、一気に力が入らなかった。心拍数は120ちょとで苦しかったのではない、疲れとかあっても約5分のペースで10kmしか走れないのは情けない。こういった弱さを変えないとアカン。

ふくらはぎと太ももに張りはあるけど、足の甲の痛みは無いので、ケアをしっかりやって明日も頑張ろう、月間走行は110kmを越えた。

明日はフルマラソンを意識して、今日の疲れが残ってる状態で3時間30分走です。

一人で黙々と走るのは辛いな、どこを走ろうかな?