keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

9月20日(水)なし

今日は整骨院の日で練習なし。先週は仕事でキャンセルしたので2週間ぶりとなる。

最近は少し走ってるけど、足の腫れは無い。横からの圧迫に違和感が有るのは変わらず。

毎朝、起きるときに痛みを確認してるが最近は全く無い。

先生から股関節の動きが良くなってると言われた。日々動かしてる効果が出たのか?謙遜しつつ、第三者から変化を言われることは嬉しい。

自分でも認識してるが、太もも裏ハムが張ってる。

体重の変化、ここ3ヶ月で少し落ちた、怪我前の体重まで約1kgまで、経験からのベストまで約2kgまで来た。日々で少し我慢、夜は少なめ、朝はしっかりと、平日の昼は御飯なしだけど果物で果糖を摂取してる。

f:id:keigo_papa:20230921070914j:image