keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

金沢マラソンのあと(胃炎)

電車で帰宅しきが緩んだか熱く感じる。

【発熱】

家の体温計で、熱が37.3℃うわ!

体重が62.5kg

これはヤバいと抗原検査の準備して、自宅内で隔離してとりあえずねる。

【31日】

朝にした抗原検査は陰性、ほっとするが熱があるので仕事は無理です。

体重が61.1kg夕方には、60.8kg最低値

【1日】

火曜日の朝にまだ、平熱より少し高い

陰性だけど熱があるので仕事は休み

下痢は続いてる

続いてるので病院へ、発熱あるので発熱外来からで検査をしてコロナ陰性、血液検査炎症があって胃炎と診断される。薬と漢方薬がでた。血液検査で貧血もあった。

【2日】課長が休みに出来るように手配してくれた。在宅でも良いとの事だったが、発熱ありのだめ、休養することに。

朝方は下痢、昼からは下痢無し、食欲出て来た。

【3日】下痢なし、発熱なし

普通に食べる。

【4日】何の問題も無いけど様子見の通院