keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

シューズの本番と練習

月例会でシューズのこと聞いた。

皆さん本番と練習で使い分けしてるようです。私はジョグなどのゆっくり系の練習ととマラソンが共にペガサス。スピード練習やハーフは、ズームフライ3を使ってる。

ズームフライ3は、カーボン入ってるのでヘタルと聞いていて、本番と練習を使い分けしていた。

ペガサスも分けた方が良いのではと言うことです。たまたま、38を1足破棄潰したので、今回ペガサス39を買う。これは本番用にしようと思う。

破棄潰した39は、左の踵外側が異常に減ってるので早く寿命に達してしまった。また前の真ん中も、かなりすり減ってる。

先日買ったBoston11の立場とか考えないといけないな。