keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

3月11日(月)膝蓋下滑液包炎

静岡マラソンのあと、左膝の皿下に若干の痛みがある。まあ、走った後なので、階段を普通に歩ける程度だったので。

翌日になって、歩けるんだけど階段の歩行で痛みが少し強いと感じた。

腱膜炎以降は、毎週決めて整体院へ通ってるので、エコーしてもらったら(多分)膝蓋下滑液包炎と言われ、痛くない右もなってる。通常歩けないほど痛いそうで軽症とは思うけどとのこと。(医師じゃないのて診察はダメ)

ランニングの先生から、運動(走っちゃ)ダメ言われた。流石に痛いのに走らないよと思う。

(先生)ハッキリ言わないと走りそうなんだそう。