keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

金沢マラソン(当日②)

12km程走って1回目のトイレ、20kmまで来て、気力というか、力が出ない、以降、歩いて走って、何とかゴールにたどり着いた。

ダメダメなので立ち食いで温かい蕎麦を食べ着替えを兼ねて銭湯へ行って電車で帰宅。

ラソン中のトイレは初めてだったが、タイツを下ろしたり時間がかかるので無駄が多いな。

短パンなら大丈夫それほどでもないと思うけど、直前のトイレは大切だし大はホテルで済ませるべきと思う。

今回は、大が2回でしたが走りに集中できないし、Time狙ってて、こんな時間の無駄は絶対にダメだと思う。