keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

みえ松阪マラソン

天候は晴れ、風が強い

寒いので、バイザー、ノースリーブとTシャツ、ハーフタイツ、アームスリーブ、カーフスリーブ、厚い手袋
f:id:keigo_papa:20221219065850j:image

前半の平地は、そこそこに走れているのですが、寒さで指先が痛い。ジェルの取り出しすら上手く出来ない。1個落とした。

向かい風と追い風で、体感温度が違い温かくなったり冷たくなったりしてる。
f:id:keigo_papa:20221219065900j:image

本格的な坂道で、足が売り切れた。下った先の平坦でペースが維持出来ない。

ここで、精神的に負けてちょっとした坂道で歩いてしまった。ゆっくりでも走り続けること出来なかった。たった10キロが途方もなく長く感じた。今回、足が痛いとかじゃ無かったのだから頑張れたと猛省してる。

踵は途中で痛くなったが我慢出来る状態だった。

追記

給水で手袋が濡れたからか、走ってて指先が冷たい。摘まむ持ち方はダメか?

翌日と翌々は疲れが残ってて、体に怠さがある、練習は無しで助かった。

今回の反省を活かす様にしないとです。