keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

金沢マラソンに備えて

月末の金沢マラソンに備えて

終わっての考察

【服装】

サンバイザー、サングラス、コンタクト、ノースリーブ、2XUハーフタイツ、5本指ソックス、ペガサス39&中敷き、ポーチにジェル3個と塩タブレット

【雨で】傘なし、ポンチョ防寒として使用、帽子使わなかった

【他に】バンドエイド

【ホテル】予約済み、ホテルから金沢駅は予約してあるタクシーで移動する。約3000円だった、当日に相乗りした方がいて2000円浮いた。駅から会場のシャトルバスも並ぶので、会場に直接行くのが楽。だけど荷物をどうするか。会場の周辺ホテルをとるのが最善だな。

終わって、スタートへ戻る手段が面倒だな、今回の金沢駅にするのが良かったのか悩む。

【切符】新幹線&特急しらさぎ、座席指定とした。合計3時間以上かかる。

【鞄】リュックと小型キャリー

【着替】

ホテル内はパンツとシャツで良いね

朝、ウェアに着替えて、ウインドブレーカー

下着2回分、タオル、ビニール袋

 

【当日朝】おにぎり&スープ

【直前】OS-1&ジェル