keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

歩かないで完走

天竜川の河川敷で42.2km走りました。

なんとサブ4達成です。

新しい靴でのマラソンなんて無謀なのに跡ですね。
f:id:keigo_papa:20220205231836j:image

30キロのランもしてないので走りきれないと思っていたのですが、頑張れてしまいました。
f:id:keigo_papa:20220205231852j:image

概ね5分30~40秒でしたが、風が強かったこと若干の高低差です。走り馴れた方に引っ張っていただいて走り易かったです。

また

一緒に走ったので頑張れたと思ってます。

20km過ぎて足の裏が痛くなってきた、また右膝に違和感があった。この辺りから心拍数も少しづつ上がってきてます。

一番あかんかったのが靴下か?足裏のタコか?なんか痛みと違和感で気になった。

30kmから壁があると思っていたが、意外と気持ち良く走れた。

でも、ラスト5キロは疲れで大変だった。

今回は、片道2.5kmを往復し、給水ポイントを0.5kmに設置したので少しづつ補水やジェルを口にできた。

私は喉の渇き対策として、終始のど飴を口に含んでいた。水分が欲しくなるけど喉の痛みが無くて良かった。

足裏の痛みでのUターンは辛かったです。

明日は筋肉痛の嵐がくるかな。

お休み