keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

海みなと蒲郡マラソン本番

スタートはウエーブにて2分間隔

コースはほぼフラットです。

アンダーパスのトンネルがとても狭い。全体的に狭い印象です。

未舗装の原っぱを往復で通過しますが、ペースが遅い私には若干走りにくい程度でした。

パイロンのお返しが1ヵ所、1周約3.5キロを6周回します。

給水は2ヵ所あったので必要なときに可能で良かった。使ったのは折り返し近くの給水だけでした。

コース図では分かりにくいところあるので、アップを兼ねて試走したのは良かった。狭い箇所やちょこっとアップダウンを混雑する初めの周回で考えながら走れます。

今日はほとんど風ありませんでした。海沿いなので風は吹くかも知れませんが23号側はすぐ山なので北風は軽減されるかも?

課題は狭いこと、今回の人数より多いと厳しいかな。