keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2022-12-26から1日間の記事一覧

マラソン練習12月25日(日)

大井川リバティです。今日は第一回フルマラソンチャレンジが開催されラン友が走るので応援にきました。 コースは貸しきられてないので、ジョグしながらスレ違いで皆さんに声かけして行きました。少ないと思うけど煩かったと思われた方々にはゴメンです。 後…

マラソン練習12月24日(土)

今日もジョグです。夕方からスタート。 坂道があるコースを選んで2回上ったらキツイ! garminパフォーマンスコンディションも良くない。普段のコースに切り替えて最後は平坦にした、 予定の20kmはとても無理で15kmでギブアップ。 体が冷たい感じするので、帰…

マラソン練習12月23日(金)

メニューはジョグ10kmです、陸上競技場の外回りを走る。 途中でタレないで、最後の2キロは頑張ると決め、走り出した。 平均ペースは⭕️心拍数としてもタレてないので⭕️満足なランとなった。 グローブはしていたが、びしょ濡れで指先が冷たい。指先を抜いて握…

ランフェス申し込み

今年もランフェス豊橋に申し込みした。1年前の3000mベストは更新できていない。 最近はスピード走やってないし、ロングの練習が多いので走れない心配はあるが、実業団の方々を間近でみられる、走れる機会なんてそんなにない。 晴れますように!