keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

マラソン練習12月25日(日)

大井川リバティです。今日は第一回フルマラソンチャレンジが開催されラン友が走るので応援にきました。
f:id:keigo_papa:20221226072858j:image

コースは貸しきられてないので、ジョグしながらスレ違いで皆さんに声かけして行きました。少ないと思うけど煩かったと思われた方々にはゴメンです。f:id:keigo_papa:20221226072910j:image

後半にリバティの強風が現れ、上り向風で苦労されたのではと思います。

少しでしたが力になれたなら良いです。

この大会足切り4時間30分なんで皆さんレベル高い。早い人の、美しいフォームの方を沢山見られました。