keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

1月21日先生からのお言葉

(満足できる)記録が出せなかった方々へのメッセージ

出来る事を効率よくやっていこうと思いました。

 

自己ベストはなぜ出るのでしょうか?
昨日までの自分より成長したいと思い続けて努力を止めないことが大事かなと思います!

サボりたい時もあると思います、
疲れてるから、雨だから、
忙しいからと言い訳したくなることもあると思います、
ですが忙しくない人はいるでしょうか?
自分より忙しい人はきっと1人はこの中にいます。

成長は毎日の積み重ねの上に成り立ちます。
ラソンはマグレは絶対にありません。走ることだけじゃなく、毎日ちょっとずつでいいので、自己ベストを出す自分の姿を想像して、食事やケア、ギックリ腰にならないように膝を曲げることを意識する、風邪、インフルエンザ、コロナにならないように気をつけるなど努力する所はたくさんあります。

毎日ちょっとずつできた人にご褒美の姿が待ってます!

目標と努力が合わない人には苦言や厳しいこと言うのは僕だけですので、皆んなで褒め合い、励まし合い、競い合って、次のステップへ駆け上がってください😌