keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

長男の誕生日に

今日は長男の誕生日でした。

(私)何が食べたい?(長男)ラーメン

そこで近くの餃子の王将へ、餃子、チャーハン、こってりラーメンを注文
f:id:keigo_papa:20210919212849j:image


f:id:keigo_papa:20210919212859j:image

ダイエットを開始して、餃子の王将なんて来てないから、美味しくて、美味しくて

長男と半分づついただきました。

ラーメンのスープは罪悪感が強いので無し。

代わりに晩御飯は少な目にして帳尻を合わせました。

長男も10歳になった。クラスでは小さいが力も強くなって、書く文字は少し読める?程度に。数字はまだまだ。作文の漢字はかなり少ない。

頑張ってるプールは、今月で背泳ぎ合格できるようにね。

陸上は頑張ってるけど遅い。

読書やゲームは大好き。あ、テレビも

朝は、なかなか起きない。