keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

初めての二郎ラーメン

安城コロナの食事処のひとつ、駒木曽

二郎ラーメンです。初めての種類になります。
f:id:keigo_papa:20200115231706j:image
f:id:keigo_papa:20200115231715j:image
f:id:keigo_papa:20200115231740j:image
餃子はニンニク入っていないと言ってましたが、ニンニク入りのラー油があります。なかなか美味しくて良かった。320 円

チャーシュー炒飯、大きなチャーシュウがゴロゴロと入っていて塊もある。

駒次郎980円、看板にあったラーメンなんですが、大盛り?と思うほどモヤシ、キャベツなど野菜が乗って山になってました。このため、初めは野菜ばかり食べることになりました。麺は太麺でしっかりとした感じです。食べ終わる頃には野菜でスープが甘くなってめした。