keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

浜松CITYマラソン 初めての雨

何年もマラソンやってきたけど、ここまで本格的な雨は初めての経験。

雨でも開催するのは自転車も同じなんですが。

スタートの前に待ってると寒いので、大きなビニール袋に首穴わ開けて持ってきました。

腕にや足など塗れるところにワセリンを塗って
f:id:keigo_papa:20200216071003j:image

なにぶん初めての経験ですから、あと新しい靴は使わないでおこうと決めました。

電車の予定でしたが、車できたので車内で着替えしちゃいます。

たぶん市役所前の屋根あるところは、人が多いと思うからどのタイミングで行くか悩む。

とりあえず、Tシャツたけ持ちに行くか。

この大会は、スタートとゴールか違うので帰りにここ駐車場まで戻る必要がある。