keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

明日は浜松シティマラソン

浜松シティマラソンは、今年で13回目の開催とのこと

届いた封筒を開けなかを確認した。

靴に付けるICタグは初めて、こんなのもあるんだ。

 

会場付近に駐車場があるか心配なので電車で行こうかと考えていたができれば車で行って浜松城などなど観光もしたい。走った後に観光できるかはわかりませんが。

 

天気は雨は無さそうだけど、風はあるかなと思う。

コースは5km付近に登りがあるらしいが風の方が心配

今週は忙しく体調はベストとはいかないが、体重は普段ぐらいの70.5kgになっている。

 

スタートとゴールが離れているので荷物を運んでくれるようだ。

回数を重ねているので心配は少なそうだ。

登りと風は心配だが、平坦とのこと自己ベスト目指して頑張りたい。