keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

7月10日(月)はず

西浦にある、和のリゾートはず、に来ました。フロント近くで梟が出迎えしてくれ、あちらこちらにイラストが飾ってあります。f:id:keigo_papa:20230712063626j:image

平日休みを利用して宿泊代が安いところを狙ってます。その分家族風呂を追加しました。

お風呂

一階の露天温泉と別棟の家族風呂、7階の大浴場があって全部入りました。


f:id:keigo_papa:20230712064555j:image

一階の露天風呂、生憎の雨でした、立地の関係で一階なんですが見渡せます。内風呂が無いです。雨でも一部は濡れません。
f:id:keigo_papa:20230712064621j:image

大浴場は、朝に入りました。水風呂やサウナは無い。

家族風呂(写真なし)は、3000円弱で50分貸し切りできます。外観と脱衣場がもう少し小綺麗なら申し分なしなのですが、星空を見ながらゆったり入るのも良いかと重います。

朝食

テーブルに並んでて、一部はビュッフェ式
f:id:keigo_papa:20230712065405j:image

ご飯や味噌汁、カレー、焼そば、ウインナー、三河牛の土手煮

朝から食べ過ぎた。

宿泊者向けのwelcomeドリンクは、めっちゃ助かりました、近くの椅子にて携帯gameしながら何回もお代わりしました。