keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2019-11-20から1日間の記事一覧

黒川温泉 黒川荘 本館の露天風呂

夜中、だれも居ない時に 照明もあって良い雰囲気 湯温もちょうど良い感じでした。 日が変わって朝、お風呂は日替わり、こちらは屏風岩が目の前に見える。なので、到着日と翌日に入らないと見えませんね。ちなみに右側の入り口からなら屏風岩が見られます。 …

黒川温泉 黒川荘 離れ

黒川温泉の黒川荘へ来ました。到着が、遅く暗かったので翌日の写真が、混じってます。 離れです。離れへの入り口(夜) 離れに向かう道から 離れ入り口(朝) 古民家風の一軒家になっています。 居間から玄関 囲炉裏、回りの床は床暖房です。寝室露天風呂 露天か…

別府温泉 露天風呂

へびん温泉無料の露天風呂です。岡本屋売店付近から500-号を離れ、山道を数kmあります。途中に未舗装箇所ありました。 無料なのですが、有志の方々が手入れをしているとのことです。脱衣場もありますが男性は丸見えです。女性用の囲いはあります。 先に入ら…

別府温泉 地獄巡り

海地獄 鬼石坊主地獄かまど地獄 白池地獄 血の池地獄 竜巻地獄

別府温泉 晴海の朝食

バイキングを選択しました。 和食、洋食どちらも豊富にあって時間掛かりました。 オレンジの絞り機、絞りたてのオレンジ果汁が飲めます。こんなの初めて 朝食前に、自転車に約90分乗って、美味しくいただきました。この日はお昼抜き。