keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2019-11-18から1日間の記事一覧

道後温泉 八千代 晩御飯

前菜、〆秋刀魚、つぶ貝、ビン長鮪、サーモン、銀杏、小芋、合鴨ロース、栗渋皮煮お造り、鯛、鰹、牡丹海老 煮物、米茄子と鯛の餡掛けこの鯛はとっても美味しい 牛スネシチュウーパイ包み 鯛めし と 鯛の潮汁 漬物 果物のゼリー寄せ

道後温泉本館

あいにくの雨ですが、せっかく来たのですから定番の、道後温泉本館へ来ました。八千代からは、数分ですが坂道ななります。 残念なことに保存工事中で一階の神の湯だけの営業となっていました。

道後温泉 八千代

旅行会社任せで値段も記憶に無いのですが、対応がとっても良くて恐縮しちゃいます。 フロントでおしぼりでて来ました。ちょっとしたことですが嬉しいですね。 エレベーターでお客さんの荷物も、分けて運ぶとか。和洋室です。食事のテーブルがあるところ、寝…

温泉旅 香川県 さか枝

さか枝 うどん屋さんへ来ました。11時40分頃に到着 駐車場がわからなくて、近くの有料へ40分100円のところへ。 ぶっかけ、左が中330円、右が小280円?だったと思う。次回来たら小にすること多すぎでした。 とっても美味しかった。角あって、ツルツルとしてい…

徳島県 鳴門

渦潮の観光船に乗りたいと考えています。 淡路島へ 四国の鳴門へ 四国から先程の橋を見て、風が強い! ホームページには、当日予約は8時からと書いてあった観光船の会社に到着、予約できました。9時45分出発とのことそれまでに朝食と思ったのですが、Yマー…

温泉旅 出発

新名神の鈴鹿にてトイレ休憩上りと下りで方面がわかるオブジェがありました。 名古屋方面は、でっかいNでした。 西宮名塩サービスエリア ここで朝まで休憩して淡路島へ向かう。