keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

スーツを購入10月15日(土)

青山にて25000円くらいで購入した。

会社でスーツ着なくなったので、着る機会がほとんど無い。

でも、古いのは全部ダブダブだから使うときに困る。今回は、出張で必要に迫られた。

合わせて、REGALの片落ちコートも買った。

古いの一掃してしまおう。

過去のデータが残っていたようで、体型の変化に驚かれていた、そりゃウエスト95cmから76cmだもんね。家族の別人と思われたようだ。

 

追記

青山で買うとき、上着はもう一つ肩幅の広いタイプを選ぼうか悩んだ。しかし上下セットなので諦めたが、簡易オーダーというシステムもあって1ヶ月あれば候補になる。