keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

乗鞍の湯けむり館でお風呂

乗鞍観光センター向かいにある湯けむり館でお風呂に入りました。400円だったので銭湯並みですね。(たぶん割引価格)

お風呂は、白骨温泉みたいに少し濁った感じで、上がってからサッパリしています。

内湯と露天があって、露天で明日のヒルクライムに参加する方々と少し談笑しました。

食事処があって、スパゲッティは売り切れでしたが豚丼を頂きました。f:id:keigo_papa:20220827175516j:image

生姜焼きたれなのか、生姜ご効いたたれで御飯ごが進みます。

明日は頑張らないとかなりのカロリーオバーです。